【タオバオ 輸出】 タオバオの11月11日(独身の日)は予想外の全く普通でした。普通に売っていたのでは売れません。

目安時間:約 4分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

こんにちは。コウです。

 

数日前の事になりますが、2016年11月11日。独身の日でしたね。

今年は1日で1.7兆円売れたんですね。

相変わらずえげつないパワーですね。

 

 

で、私はというと。

結果で言うとまったく変わらず普通でした。

特に変わった事はありません。

アクセスは増えましたが売れ行きはいつもと同じです。

 

 

ま、特に今は力を入れていないのでしょうがない結果ですが。

しかし、肩透かしでしたね。

少し安くしたくらいでは売れないというのが分かりました。

やはり大幅に価格を下げるとかセールをしたり広告を出さない限り売れませんね。

中国人も価格をよーく調べているので。

お買い得かどうかを見極める目は日に日に鋭くなっています。

セラーはその上を行かないと利益なんて出せないですね。

 

 

誰かさんが言っていました。11.11は普通に出品していても売れると。笑

とんでもなく無責任で詐欺的発言です。笑

普通に出品だけして売れる分わけありません。

これも全て経験してこそ分かった事です。

便乗して売上を伸ばそうなんて市場をバカにしてますね。

他に方法があるのかもしれませんが。

 

 

ほんと百聞は一見に如かずです。

何でもそうですけど自分の目で確かめることは何より大事です。

誰かがそう言っていたからやらないとか

ネットでそう言っていたから試して無いとか

信じちゃだめですね。

人間も簡単に信じてはいけませんよ。

何がどう絡んでいて何を考えているか分かりませんから。

あなたもそんな経験あったりしませんか?

 

 

タオバオというプラットホームはおそらく

恐ろしいほどに売れるセラーとそうでないセラーで完全に2極化していると思います。

売れないセラーはどんどん埋もれていくと思います。

いかに売れる時期であっても普通に売っていたのでは

ほとんど売れないという事がわかりました。

 

 

タオバオは本当に手間のかかる市場です。

見返りはその分大きいのかもしれませんが。

ある程度の大きさになるまでは一苦労どころではありません。

特にこれからはもっと面倒になる可能性が大きいでしょうね。

1年前の物差しでは対応しきれないでしょうね。

情報も結果も1年前とは全く違うので。

費用対効果で考えるともっと良い市場はあるかもしれませんね。

 

 

それもこれも全て経験ですね。

気長に開拓します。

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村
【ペイパルより換金手数料が確実に安い。100%です】
6年ebayカメラ転売をしていた私も最近知りました。
お恥ずかしながら。何と不覚な。。。
もう数十回換金しましたが今のところ100%ペイパルより得です。そうなんです。100%です
ebay輸出をやっててここを使って無い人は相当~損してますよ
早目のご登録をおすすめします。↓ ↑ ↑ 長きにわたりebayカメラ輸出経験者も知らない人は知りません。知らないってホント怖いですね。
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報