こんにちは。コウです。   忙しい時に魅力的な話って舞い込んでくるもんですね。 タイトルにもありますがインドビジネスの話です。   今中国輸出でタオバオにもチャレンジしていますが もちろん中国は外せない市場だと思っています。 しかしその中国と同等、いやそれ以上に魅力的なのがインドです。     まず人口が現在は約10億人です。 2022年には中国を超える予想…

  • 人気ブログランキング

こんにちは コウです。   このカメラ結構放置されてましたね。 誰も買わないんでしょうね。 コンタックス Contax IIIaと50mmレンズセットです。   4台出てますね。 全部いけますよ。5,000円以上は固いですね。 合計20,000円の利益です。最低でもね。     相場的には 結構ええ値段付いてますよね。 結構綺麗なら$800とか$600近くで…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   ここ数日は他府県に行っていました。 買取の依頼があり見積もってきました。 良いカメラはまだまだ眠っていますね。   さて、本日は写真撮影のちょっとしたテクニックのお話です。     写真撮影の話の前に 高額なカメラ、レンズの場合は「清掃」はかなり大事です。 掃除に時間をかけてもかまいません。 それくらい時間をかける価値がありますの…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   昨日に続き写真撮影のお話です。   写真が綺麗だと最後に選んでもらえます。   同じような評価数で悪い評価も無い他のセラーが 全く同じポテンシャルの高額レンズを出品していたとしましょう。 しかも金額も同じです。   そうなると最後、どこで勝負かと言えば 写真の枚数と質だと私は思っています。   セラーも真剣ですからね。 …

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   以前も写真撮影の話はしましたよね。 ま、かぶってもいいですよね。笑 今日は結構具体的な話をしちゃいます。   まずは撮影機材を揃えましょう まずはここからでしょうね。 ebayのカメラ輸出で稼いでいる方はみんな一眼レフで撮影しています。 これ常識なので稼ぎたい方はちゃんと機材を揃えてくださいね。   僕が使っているのはNikonのD90です…

  • 人気ブログランキング

おはようございます。コウです。   中国輸出はほんと簡単じゃないですよ。 ビジネス的にはイケてると思うんです。 ただ、こりゃ我慢できるかどうかですね。   タオバオは出せば売れるってもんじゃありません。 強者の中国人たちがいるのをお忘れなく。 もうね、金のニオイには超敏感ですから。動きは早いですよ~   日本人でタオバオで稼ぐには5%の中に入らないと 稼げないんじゃな…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   今日は日本の中古カメラ業界の利益率について見ましょうか。   カメラのキタムラは知ってますよね。 誰もが知っている業界の最大手です。 で、このキタムラのホームページの中に買取額が調べられるページがあります。 下記がそうです。 http://www.net-chuko.com/sell/quick-index.do   ここからメーカー名、機…

  • 人気ブログランキング
【スカイプ無料相談 終了】
無料でほぼ1時間~1時間30分の無料相談でした。
スカイプではブログには書けないノウハウも結構お話させていただきました。相談された全員に大変喜んでもらえたので気が向いたらまたやるかもしれません。
いつやるかは気まぐれです。笑
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報