こんばんは。コウです。   実は中国に行っていました。2度目です。 主な目的は2つ。輸出入のお勉強と2行目の口座開設です。     実はですね。 タオバオに出品してまともな金額を稼ぐためには口座登録が2つ必要になったのです。 口座登録が1つだけだと明らかに商売はできないレベルです。 2行登録して初めて取り扱い金額の制限が解除されるのです。     …

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   レンズの状態に関しての問い合わせが 比較的多いのでまとめて発信しています。   昨日までは傷、クモリ、カビに関して いろいろとお話しましたね。 今回は「バルサム切れ」=「バル切れ」に関してです。 レンズのバルサム切れ まずはバルサムってなんぞやって事ですが バルサムというのは レンズとレンズを貼り合わせるための接着剤の事です。 その接着剤が経年劣化な…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   昨日まではレンズの「傷」「くもり」に関してお話しました。 こんな感じで良いですか? まぁ、もうちょい深掘りした話もありますが。   あ、メルマガを今準備中です。 一応登録できるようになっていますが、まだ準備中です。 既に登録していただいた方、もうちょっとお待ち下さいね。   では本題です。   レンズのカビ カビは嫌がる方が多いで…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   昨日はレンズの「傷」に関してお話しました。 僕らは中古を扱うので様々な状態のカメラを見ることになります。     元から綺麗なものは普通に綺麗ですが こんなボロボロだったカメラがこんなに綺麗になるのか!とか ジャンクで使えないと思っていたカメラが 少し修理しただけでとんでもない値段で売れた!とか 結構感動的な事もあったりします。 &nbsp…

  • 人気ブログランキング

おはようございます。コウです。   最近は暑くなりましたね。   さて、カメラ転売をしていると 必ずレンズ関するいろんな問題が状態の質問、 あるいはクレームがあったりしますね。   レンズに関してはしっかり状態を確認しなくてはいけません。 僕もebayを始めた当初は「外人は少々のクモリとかカビは気にしない」 から記載しなくても大丈夫だろうと。   しかし、e…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   先週の話ですが、出品後30分で売れました。 もしかしたら最速かもしれません。 結構高額なカメラだったので利益幅も大きかったです。   しかも売れたのは「大判カメラ」なんです。 大判カメラが今までの最速です。 ちょっと「え?マジ?」って感じでしたね。     正直大判カメラってあんまり出品してこなかったんです。 あんまり売れるってい…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   ebayで販売されている方なら経験あると思います。 リターンリクエスト。 「返品してくれ」というリクエストの事です。   このリターンリクエスト少し前までは ご存知の方も多いと思いますが大変やっかいな項目でした。 バイヤーがこの「リターンリクエスト」のボタンをポチッと押すと どんな理由であれ、そうそれが間違って押してしまったということであれ 評価ペー…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   僕は40代のおっさんです。 しかしまだまだ自分には何かの可能性があると強く信じています。 40代なんてまだまだです。 おとーちゃんはまだまだ頑張るのです。     しかし僕のまわりの人間は結構人生をすでに諦めていたり 現状維持で満足していたり 向上心が無く、チャレンジしない何の魅力も無いおっさんばかりです。笑 みんな必死なのはわかるのですが…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   久しぶりの更新になってしまいました。 とりあえずまだ買えるはずです。 利益2万円ですぞ。 チャンプカメラです。 チャンプカメラはちょこちょこお買い得商品出すんですよね。   これはかなり綺麗ですよ。 おそらく$650以上で売れるでしょうね。TTLメーターも動くと思うので。       一応相場見ましょううか。 上記の相場…

  • 人気ブログランキング
【ペイパルより換金手数料が確実に安い。100%です】
6年ebayカメラ転売をしていた私も最近知りました。
お恥ずかしながら。何と不覚な。。。
もう数十回換金しましたが今のところ100%ペイパルより得です。そうなんです。100%です
ebay輸出をやっててここを使って無い人は相当~損してますよ
早目のご登録をおすすめします。↓ ↑ ↑ 長きにわたりebayカメラ輸出経験者も知らない人は知りません。知らないってホント怖いですね。
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報