こんばんは。コウです。     1個で利益8万のレンズが売れました。 こういうのがコンスタントに売れるのでいいですよね。 数を売らなくて良いので。     夏場は正直、売れ行きがあまりかんばしくなかったのですが 9月に入って伸びてきている感じがしますね。 恐らく12月に向けて売れ行きは伸びると思いますよ。     表題の件ですが、ebay…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   表題にもありますが、これってたまに要望があるんです。 落札した後に、下記の住所に送ってもらえませんか?って。 数日前に来たメールです。下記がそうです。   この方、タイの人なんですけど ebayに登録している住所ではなく、他の住所に送ってくれって言うんです。 これね、結論から言うと送っちゃだめですよ。 理由はebayに登録している以外の住所に送るとe…

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   昨日は台風で雨すごかったですね。 今日は1日中曇りっぽいですが明日は関西直撃らしいので怖いですわ。   さて、今日からebayのバイヤーから実際にどんな質問がくるのかを見てもらうようにします。 実際の生のページ写真と一緒に。 下記は数日前に来た質問です。   こうやって載せるとイメージ湧くでしょ?笑 結構隠しちゃってますが。   …

  • 人気ブログランキング

こんにちは。コウです。   キヤノンの5DマークIIです。 このカメラは以前にもアップしましたね。 ただ、ショット数が分からないのが賭けですね。笑 この使用感からして6-7万回いってるかもしれませんね。 逆に2-3万かもしれませんし、1万以下の可能性もあると言えばありますからね。     ただ、この5DマークIIってショット数調べ難いんです。 なのでショット数は記載せ…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   最近環境を変えました。 少し広い場所に事務所を移動しました。 環境を変えると仕事もはかどりますね。 しかしいろんな問題が山積です。汗 ビジネスは山あり谷ありですね~     「先生」にも連絡が取れないし。冷たいもんですわ。 ま、愚痴を言ってもしょうがないので。   さて、新しいカテゴリに「読者からの質問」というのを設けてみました。…

  • 人気ブログランキング

こんばんは。コウです。   私はスポーツ観戦が好きなので今日はテニスの錦織の試合を見ながらこの記事を書いています。 さぁ、過去1勝7敗のアンディーマリーに勝てるでしょうか。     ブログの読者から質問をいただく中で結構多いのが 「英語ができないとebayってできないんですよね?」って質問です。 以前も何かの記事で書いたと思いますが 英語、中国語ができなくてもebay…

  • 人気ブログランキング
【ペイパルより換金手数料が確実に安い。100%です】
6年ebayカメラ転売をしていた私も最近知りました。
お恥ずかしながら。何と不覚な。。。
もう数十回換金しましたが今のところ100%ペイパルより得です。そうなんです。100%です
ebay輸出をやっててここを使って無い人は相当~損してますよ
早目のご登録をおすすめします。↓ ↑ ↑ 長きにわたりebayカメラ輸出経験者も知らない人は知りません。知らないってホント怖いですね。
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報