【ebay 低価格商品コンサル】昨日(7/8)低価格商品コンサルの募集は終了しました。

目安時間:約 4分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

おはようございます。

 

昨日7/8にメルマガ読者だけに募集をかけていました

低価格商品のコンサルの募集は終了しました。

 

限定で5名+数名参加されました。

月数万円の3ヶ月のコンサルです。

内容に比べると結構安価なコンサルだと思っています。

参加された方はある意味ラッキーだったと思います。

 

 

しかし驚いたのは

参加された方の4名が何と某大手○ー○〇ァンのスクールに参加された方だったんです。

高額商品のコンサルの方も数名がそこのスクールに参加されていた方です。

そのスクールは月に100人単位で募集をかけているみたいです。

そりゃ脱落する人もいますよね。

まともに稼げるようにならない人も結構いるんでしょうね。

 

 

参加したけど結果がいまいち出せない方が

コウのブログ、メルマガを見て興味を持ってくれているようです。

 

 

しかも、既にカメラを80個とか100個出品している方が

今回、低額商品のコンサルに参加されているんです。笑

まさかそこまでの経験者がこの低額商品のコンサルに参加するとは思ってませんでした。

でも低額商品に関してはあまり知らないようでした。

低額商品はそこまで稼げないと思っていたとの事です。

 

 

もちろん普通のカメラ転売とか高額商品に比べると

利益額は少なくなりますが、いろいろと参入障壁が低いのが大きな特徴です。

高額商品と低額商品をうまく組み合わせて出品する事も可能なので

他のセラーに低額商品で差を付けられる事は間違いないでしょう。

 

 

低額商品もしっかり学べば今後は武器になりますよ。

しかも誰もやらない仕入方法なども伝授するので

それだけでも入る今後の事を考えると大きな価値があると思いますよ。

自分で言うのもあれですが。笑

 

 

しかし某スクールの評判はほんと良くないですね。

価値の低いスクールは評判が悪くなるだけなんですけどね。

てか月100人って入れ過ぎでしょ。笑

 

 

自分らでは評判が日に日に落ちているのを認識してないんでしょうね。

ま、もうそういうビジネススキーム組んじゃってるから

外注業者との関係もあって抜け出せない、やめられない、止まらない って感じなんでしょうね。

そうなっているとしたらもう末期症状ですね。

 

 

うちは稼げるまでみっちりやりますから。笑

1時間スカイプが逆に2時間になったりしますから。

コウは逆に指導しすぎに注意します。笑

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

カテゴリー
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報