【ebay ペイパル】 Paypalから銀行への入金が2時間で完了!! まじ?& ペイパルより高い換金レートのあの会社

目安時間:約 5分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

こんにちは。コウです。

 

 

今日、ペイパルから自分の銀行に$5,000振り込んだんです。

今日の朝の9時40分

その時の明細が下記です。

 

 

で、入金されたのが何と午前11時40分です。

 

手続きをして何と2時間後には振り込まれてました。

いやー素晴らしい。

最近またスピードが上がったのかな。

 

 

ペイパルって確か1年前までは早くても次の日だったんです。

で、記憶では昨年半ばくらいからだと思うのですが

午前中にペイペルで手続きをしたら午後には振り込まれている

そんな感じで、これでも早くなったなーと思ってました。

 

 

最近は早い早いと思いながらも今日確認してみると

何と2時間。

これはたまたまなのかもしれませんが

午前の早い時間帯に手続きをすればほぼほぼの確率で

数時間後には振り込まれていると思います。

 

ちょっとびっくりしたのでシェアしてみました。

 

 

ついでにですが

ペイパルよりも高いレートで換金できるという会社を見つけました。

それで何度かテスト送金してみたんです。

結論で言うと、間違いなくペイパルより換金レートは高いです。

 

 

どれくらい高いかと言うと

0.4円~1.26円 (いまのところ)

今まで3回送金したんです。

1回目は1.26円の差。

2回目は0.4円の差。

で、今回3回目は0.5円の差でした。

 

 

上記で$5000のペイパルから送金した時のレートを見て下さい。

$1=111.7286  ですよね。

同じ時間にその会社から送金したレートが下記です。

 

$1=112.2336 でした。0.505円の差ですね。

 

 

まだ3回しか送金してないのでどうとも言えない部分もあるのですが

確実にペイペルよりは高いという事は言えます。

おそらく0.5円あたりが平均かなと。

 

であれば0.5円の差ってどれくらいか。

月に$10,000換金したら5,000円。

$30000で15,000円

$50000で25,000円ですね。月に。

 

年間なら6万円、18万円、30万円の差が出ます。

まるまる利益なので結構な金額です。

 

しかもこの会社、月の換金額によってレートが上がるのです。

という事はもっと高い換金レートで換金できるということなんです。

ま、かなりの金額を換金する必要がありますが。

しかし担当者と話しましたが、ケースバイケースと言っていたので

可能性は高いのでは?と思っています。

 

 

しかしペイパルと比べて1点だけ違いがあります。

それは、スピードです。

ここの会社は換金の手続きをしてから入金まで5日~7日かかります。

ここが難点といえば難点ですね。

資金が多くないとなかなか待てませんからね。

 

 

でもペイパルも始めは数日かかってましたからね。

おそらくここも今は入金まで時間がかかってますが

どんどん入金スピードは早くなると思っています。

競争ですからね。

 

 

ペイパルもうかうかしてられない状況になったりするかもしれませんし。

ペイパルもライバル会社が出てくると

換金レートを上げざるを得ない状況になるかもしれませんしね。

 

 

輸出にとって換金は結構気になりますし

利益に直結するので今後も注視しようと思っています。

 

コウもお恥ずかしながらこの会社を知ったのが数ヶ月前でした。

知ってると知らないとではほんと差が出ますね。

 

興味がある人は

メルマガかスカイプを通して連絡ください。

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

コメントは2件です

  1. 非常に有益なブログ投稿。本当にありがとう!ほんとうに素晴らしい。

    • sekai10 より:

      コメントありがとうございます。
      今後とも有益な情報を発信させていただきたいと思っています。
      メルマガではより深い話をさせていただいています。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
【ペイパルより換金手数料が確実に安い。100%です】
6年ebayカメラ転売をしていた私も最近知りました。
お恥ずかしながら。何と不覚な。。。
もう数十回換金しましたが今のところ100%ペイパルより得です。そうなんです。100%です
ebay輸出をやっててここを使って無い人は相当~損してますよ
早目のご登録をおすすめします。↓ ↑ ↑ 長きにわたりebayカメラ輸出経験者も知らない人は知りません。知らないってホント怖いですね。
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報