【ebay 販売】 レンズ1本で15万円利益。出ました~ ここ最近では結構な好成績ですね。

目安時間:約 5分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

こんばんは。コウです。

 

最近1個で15万超えはなかなか出なかったんですが

実は数日前に出ちゃいました。

しかも出品して1日で売れました。

これには驚きましたね。

 

このレンズは仕入値が25万以上します。高いでしょ?笑

それが$5000近くで売れました。

利益率で言えばだいたい30%近くあったんです。

高額商品にしてはかなり良い数字ですね。

 

 

消費税還付まで入れると17万以上の利益です。

18万近く行くのかな。

ま、ボーナスみたいなもんですね。

これが月に数本出るだけでもう50万近くいっちゃいますね。

そんなにポンポン出るもんでは無いのですが。

 

 

やはり数を出していくと高額商品も売れますよね。

 

ただ、ebayの最近の状況は

以前より売れ難くなっているのは間違いないと思います。

以前と言うと、んー半年以上前でしょうか。

それまでは50個、60個常に出品していれば1日に1-2個は売れたんです。

ま、これは相場より上の価格で出した場合です。

相場より下で出品した場合はもっと売れます。

 

 

相場相応、あるいは相場より上で売ろうと思えば

今の現状を言えば100個出品して1日1-2個です。

常に100個出して月に50-60個売れる感じじゃないでしょうか。

感覚的にですよ。

間違いなく売れにくくなってますね。

 

 

ま、円相場の関係もあるだろうし

セラーが増えているのももちろんあるでしょうね。

1年前に比べると当たり前ですがカメラ販売セラーは増えてますからね。

同じカメラを出品するセラーが増えたってことでしょうね。

 

 

今、ebayで月に100万以上稼ぐためには最低ラインで

常に100個の出品は必要です。

1個あたりの利益が低いと100個では無理でしょうね。

150-200個出さないと100万行かないんじゃないでしょうか。

1個の利益が平均で2万くらい行かないと薄利多売になっちゃいますから

一人だと結構大変だと思います。

 

 

同じ手法でずっと稼ぎ続けられるはずもないので

当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

生き抜くためには頭を回して知恵をだしていかないとね。

安全地帯なんてありませんから。

 

 

それでもカメラはまだ良い方だと思いますよ。

他の商品の転売セラーはもっと大変じゃないかな。

やはりいろんな柱を模索していくか

いろんなアイデアで出し抜いていかないと生き残れませんよね。

 

 

カメラもいつまでも同じことをしていたのでは

生き残れないでしょうね。

 

 

何より仕入れですね。

モノが無いと話にならないですしね。

仕入先と仕入値。

 

 

で、あとは誰に売るか。

仕入値より高く買ってくれる人に売れば良いんです。

それはどこにいるのか。

ま、世界中にいますよね。世界中に。

しかもカメラは世界に通じますからね。

ebayだけが販売先じゃないって事です。

 

 

ebay上でもただ出品すれば売れるかと言えば

今後はひとひねりないと難しいかもしれませんね。

売れるかもしれないけど時間がかかったりしますよね。

ライバルも増えてるしね。

もっと回転を早めるためにはどうすればよいのか。

ぼーっとしてたら置いていかれますね。

 

常に危機感を持たないと。

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
    にほんブログ村

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
【ペイパルより換金手数料が確実に安い。100%です】
6年ebayカメラ転売をしていた私も最近知りました。
お恥ずかしながら。何と不覚な。。。
もう数十回換金しましたが今のところ100%ペイパルより得です。そうなんです。100%です
ebay輸出をやっててここを使って無い人は相当~損してますよ
早目のご登録をおすすめします。↓ ↑ ↑ 長きにわたりebayカメラ輸出経験者も知らない人は知りません。知らないってホント怖いですね。
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
現在は月収300万を目指す。
2016年からタオバオ輸出に本格参加。

【カメラ転売には必須の思考】 クラウドソーシング大活用対談
この考え方は特にカメラ転売に置いては必須です。

カメラ転売の1番の壁って何か知ってます?1人力から2人力以上にするタイミングと方法です。

いかに効率の良い人材を確保するか。これは人を増やす時に生命線と言っても良いでしょうね。
その答えがここにあります。
無料でこの対談は価値が高いです。
カメラ転売、物販をしている方は見て損はありません。

カメラ転売を本業にしている方はこのポイントで苦労します。間違いないですね。この壁を超えられず消えていったカメラセラーをたくさん知っています。みなこのポイントで挫折していきます。
逆にここを超えたら早いですよ。
それだけ難しいんです。
この対談は見ないと損です。
http//www.sekai10-cloudsourcing

カテゴリー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報