【ebay カメラ転売 初心者】全くの初心者です。初めはどんなカメラから買えばいいですか?

目安時間:約 5分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

 

カメラ転売、カメラ輸出を始める時って

一体何から始めればよ良いのか?

 

コウがカメラを始めたのはもう9年も前ですからね。

コウの場合はデジタルのレンズから始めました。

単焦点レンズですね。

50mmとか28mmとか人気のレンズを中心に。

 

 

ただ、今からebayでカメラを始める場合は

フィルムカメラで使うレンズをオススメします。

と言ってもたくさんあるので

まずは王道のNikonとCanonのフィルム系のレンズですね。

 

Nikonは今年で確か100年目ですよね。

100年企業ですよ。それだけ歴史がありドラマがあるんです。

Nikonのレンズとかって昔は兵器扱いだったんですよ。知ってました?

 

Nikonのレンズだけを極めるだけでも月50万以上稼げますよ。

100万も可能かもしれませんね。それだけ種類も多いのです。

 

Nikonのフィルム系レンズは

Aiレンズから始まってAi改造とか

Ai-sレンズもありますよね。

 

 

やはり機能的に優れている「Ai-s」レンズから始めても良いかもです。

Ai-sレンズは人気なので利益が取れるものが多いです。

 

Ai-sレンズって何?という人はググってみてください。

「Ai Ai-s 違い」とかで検索かければいろーんなページ出てきますから。

答えなんて探せばすぐに見つかりますので。

 

こういうサイトは本当に重宝されますよね。

http://kintarou.skr.jp/sanpo/F-MountDetails.htm

 

 

簡単に言えばAi-sレンズはAiレンズより機能的に優れている。

とりあえずこれで良いと思います。

どう優れているのかは自分で探してみてください。

 

 

そしてAiレンズとAi-sレンズの見た目の違いはどこで判断するのか?

これもググれば一発です。

一番簡単なのはマウント部分に「くぼみ」があるか無いかです。

それがあれば「Ai-s」レンズです。

一度見たり触ったりすると簡単ですよ。ほんと。

 

 

なのでまずはフィルムカメラ系の

Nikonのレンズから始めればよいかと思います。

ま、デジタルから入っても良いのですが。

デジタルの安いレンズって利益が取れるレンズが少ないんです。

であれば、利益の取れるフィルム系から入る方があとあと良いかなと思います。

 

 

デジタルなんて特になんも難しくないですから。

何mmってどういう意味?とか

Nikkorって何?とか

F値って何?とか

単焦点レンズって何?とかって

普通に1度調べたらおしまいでしょ?

「へーそういう意味だったんだ」

そう。それで終わりなんです。笑

こんなのって普通に調べたらどこにでも出てますよ。

 

 

何にも調べないから分からないだけなんです。

調べれば分かるまで数分です。

それをいくつか繰り返せば言葉の意味は分かるわけですよね?

じゃ、繰り返せばいいのでは?

そやって知識は埋められますよね。ちょっと調べればいいだけなんです。

 

 

あとは買って、触るって事ですね。

フィルム系のレンズはデジタルと違ってまたいろいろと深いんです。

それがまた面白くなってきますから。「へー、面白~い」ってなるんです。

だから楽しみながらいろいろ調べていけばいいんです。

 

 

 

レンズの次はやっぱりカメラですね。

しかもフィルム系のカメラ。

ここを初めにやったらめっちゃ稼げますから。

デジタルでもいいんですけどね。

やるんなら稼げる方が断然良いでしょ?

 

 

フィルム系のレンズ→カメラって順番が

今後の事を考えるとオススメですね。

デジタルはもう誰でもやってますから。

やるなら断然フィルム系です。

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ