【ebay カメラ 仕入】とある大手と仕入れの交渉中です。どうなるかな?

目安時間:約 6分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

 

しっかり仕入れできてますか?

最近仕入れの記事が多いでしょ?

 

 

やっぱりね、物販って結局は仕入れなんですよ。

ebayで言うならいくら写真が綺麗でも相場よりかなり高いとなかなか売れませんよね。

バランスが大事になってきます。

 

 

でもやはり仕入値が高いと厳しいですよね。

しかも最近はフィルムカメラの相場は結構上がってきてますからね。

ジャンクの価格すら上がってきている感じもしています。

 

 

そうなるとebayでそれより高い相場で売れるかと言えば

そうでない場合もありますよね。

 

 

じゃ、あなたはどうしますか?

今より安く仕入れられるように努力する必要がありますよね。

あるいは「もう、仕入れられませーん」「ギブアップ!!」つって退場しますか?

 

一般人の価格で仕入れるのはもう厳しいなら

業者として扱ってもらって仕入値を下げればいいんです。

そういう努力をしなくてもまだ稼げてるかもしれないセラーも今後は益々厳しくなりますよ。

これで「超円高」でも来たらどうします?確実に退場する日が近くなりますよね?

 

 

ほんと思考停止しているセラーはどんどん退場せざるを得なくなりますよ。

いろいろ試行錯誤しないと気づいたら全く利益が取れなくなっている。なんて事に。

 

 

え?もうなってるって?笑

そりゃ、やばいね。

 

 

物販において仕入は命です。

これは今まで何度も言ってますよね。

この部分を解決しない限り長期的に稼ぐことはできません。安定しませんから。

この課題を解決するためにいろいろ動こうとしています。

 

 

正直いままでコウはそんな事をしなくても良かったんです。

ちゃんと自分の仕入先があるので。

しかしコウのコンサルを受けてコウと出会った人には

できればいろんな「道」を作ってあげたいなと思っています。

 

 

そんな何百人とかは無理ですよ。

でも少なくても今のところ20~30人くらいの人たちには

何かにどっぷり依存するのではなく、自分で稼ぐ力をつけてもらいながら

長期的に稼げるような「道」を作ってあげれればなと思っています。

 

 

そのために多岐にわたる仕入先をいろいろと開拓する必要があるかと

そう思っています。それでコウも少しづつですが行動しています。

 

 

とある大手に今、交渉中なんです。

こんなコウのような小さい会社を相手にしてくれるのか?とも思いますが

そんなものやってみないと分からんわけです。

でも必ずwinwinになるはずなので。ま、そういう提案とさせてもらったので。

ま、むこうがどう判断するかですよね。

一蹴されればされたで次の手を考えてますから。笑

 

 

そんな1回や2回跳ねられるのは当たり前でしょ。

ねっとりいきますよ。ねっとり。しつこくね。笑

 

 

コウの経験上、「あれ?こんな簡単でいいの?」って事が多々あるんです。

実際に動いてみたら、「あら、簡単に解決しちゃったね」みたいな。

そんな事って結構あるんです。

何度もやれば要領も覚えてきますしね。

 

 

でも逆のパターンもありますよね。

こっちの方がほとんどでしょうね。

「簡単だと思っていたが、全く簡単じゃねぇ、まじか」

「こりゃ、めっちゃ時間かかるやん」みたいな。

 

 

いずれにしてもやってみないとね。

こういう経験はめっちゃ大事ですよ。

失敗ちゃいますからね。

こうやったらあかんねんな。ってのが分かりますから。笑

なるほど、じゃ、次はこういう手で攻めてみようか

とかになりますからね。

 

 

まぁ、今回の大手も多分ダメ元ですよ。

まずは担当者に会いますよ。そこからグイグイいきますよ。

うまくいくか玉砕されるか

また報告しますね。笑

 

すすめぇぇぇぇ~

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ