【ebay カメラ 仕入】仕入のアプローチ先を書き出したら大枠で10箇所もありました

目安時間:約 3分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

ebay カメラ輸出のいきつくところは結局のところは

仕入なんです。

 

これは何度も言っていると思いますが

仕入がいかに安いかこれで全てが決まると言っても良いでしょう。

 

 

みんな結局ここで行き詰まるんです。

安くというか利益が出る価格で仕入れられないんです。

で、みんな退場して行くんです。

そりゃそうですよね。利益が出ないんですもん。

 

 

今の国内カメラをしている人も

Amazonで売ってる人も、そしてebayでも

みんなこの仕入れで苦労しているんです。

多分これから退場者はどんどん増えてくるでしょうね。

でも生き残る人は生き残ります。

 

その差は「仕入れ」です。

 

この仕入先との関係性が

今後長期的に稼げるか否かの大事なポイントです。

 

あなたはどうですか?

いわゆる「一般的な仕入れ」しかできていないのでは?

その状況では今後苦しくなるのは明白です。

 

 

ざっと、コウが考える仕入れのアプローチ先を書き出してみました。

隠してますが。笑

 

すると10箇所もありました。

この10箇所というのは1つのカテゴリー的な感じです。

数日前に開拓したところは赤枠の「2番目のカテゴリー」でした。

この2番目のカテゴリーだけでも上手く開拓できれば長期的に稼いでいけます。

 

 

その他に9カテゴリーあるんですよ。

全てのカテゴリーにアプローチする必要もありませんが

仮に全てのカテゴリーにアプローチすればもうお腹いっぱい過ぎになるんです。

 

こういう仕入れ方法を実践している人はほぼいないでしょうね。

考えている人はいてもみんな実践しないんですよ。笑

面倒くさいですからね。そうとう。

 

 

でもコウは実践するんです。

それだけです。

特に何も難しいことなんてないんですよ。

行動するか否かだけなんですけどね。

 

楽しく開拓していきますよ。

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ