【ebay カメラ 仕入れ】とある方法で仕入先を1件開拓しちゃいました。

目安時間:約 5分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

本日はご報告だけです。

 

最近はコンサルなどに時間を使っていまして

今後の仕入れについていろいろ試して見たいことがあったのですが自分では実践していませんでした。

 

コンサル生にはこういう方法で新しい仕入先を探せば見つかるよと。

でも多分、コンサル生は先にやる事があるので

実際には実践しているのはほとんどいません。

 

ま、これはしょうがないですよね。

まずはネットで仕入れて資金に応じて出品数を増やしていく

という事が優先順位的には上なので。

 

 

なので、コウが空いた時間で実践してみたのです。

 

すると何と1件目でOK出ちゃいました。

初期段階の交渉ですがまず1割程度安く仕入れられるようになりました。

しかもまだ顔も見ていませんし、現場にも行ってません。

 

ちょっと正直びっくりしましたね。

多分、コウが考える予想が現実的に近かったのだと思います。

「多分いけるだろうな」という感覚的なものはあったのですが。

やっぱりそうなのね。って感じでした。

 

信頼関係を構築すれば間違いなくもっと安くなりますよ。

初期段階としては成功ですね。

 

定期的にいろいろアプローチしていこうと思っています。

今のところ1件で1件成約なので100%ですね。笑

 

 

今後どうなるか。

いろいろ試して数字とっていこうかなと思ってます。

 

やり方次第では全然仕入れられますね。

仕入れルートをたくさん作ってコンサル生を中心に

全てを教えて行く予定です。

 

 

今後長期的に稼ぐために必要なのは

間違いなく「定期的な仕入れ」です。

そして「全てを自分の力で完結できた結果稼げるようになること」です。

要は「どこにも依存せず自力で稼げる力を付ける事」です。

今、あなたが何かに依存しているのであればそれはリスクになります。

 

仕入れを自分で仕入れた事が実はなくて他社、他人に依存しているとか

以前も言いましたが写真だけ完全に外注化しているとか

(その会社が無くなった場合、同じ写真スキルを維持できるなら外注化もOK)

それで今は稼げてもいずれ間違いなく先細ります。

 

 

コウは多方面で仕入れられるスキルもあなたに提供できたらと思っています。

そのために今いろいろと試して「道」を作れればと思っています。

 

 

昨日も九州からコンサルを受けに来た方と

いろいろお話していました。

もっとやりがいのある楽しい環境を作るために

いろいろとチャレンジしていきたいと思いました。

 

やっぱりコウもそうでしたが

稼ぐのはもちろんですがそこにプラスやり甲斐とか

楽しさとかが無いと続かないんですよね。

物販ってみんなそんな感じなんですよね。

 

 

人が喜んでくれるとか

「ありがとう」って直接言われたりとか

「あなたがいたから今がある」とか言われたら

あ、これやって良かったなって思いますよね?

 

そんなビジネスができたらもっとモチベーションも上がりますよね。

そんな感じのビジネスをしていきたいと思っています。

まだふわっとしてますが

 

「稼ぐ+やり甲斐+楽しさ」ここを追求したいと。

カメラでね。

 

結構、コンサル生にはかなり賛同してもらってます。

あとはそれが実現できるかですね。

そのために愚直にがんばりますよ。笑

 

だからそんなメンバーを少しづつ増やしていきたいですね。

で、そのメンバーだけでいろいろやりたいなと。

 

 

あ、今日の仕入れ開拓の内容はメルマガで少し公開しますので

是非、メルマガにご登録くださいね。

 

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ