【ebay カメラ 販売】「ebayに出品すればバンバン売れますよ!儲かりますよ!」って言ってるの誰だ?

目安時間:約 4分
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

おはようございます。

 

ここ最近毎日ブログ更新してるんです。

ブログランキングとかあんまり気にしなかったんですが。

結構上がっててびっくり。時間あれば覗いてみてください。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

 

 

さて、表題ですが

まず、ebay輸出がめちゃくちゃ儲かる、速攻稼げると思っている人がいまだにいるようですが

出品したらすぐに売れるとか、全く無いので。

例えば10個出品して1週間で全部売れるのか? いいえ、売れませんから。

 

 

なんか輸出って言えばすぐに稼げると勘違いしている人が多いんです。

現状は、売れるスピードで言えばヤフオクより遅いし、国内のAmazonカメラ転売より遅いです。

ま、国内Amazonカメラ転売の場合はデジタルのみですけどね。

国内Amazon転売でフィルムカメラならどうかは分かりません。

 

 

しかしながらebayに出品したらバンバン売れますよ~って

煽って稼いでいる方たちもいらっしゃるようで。

やめてもらいたいんですけどね。

 

 

最近コウがよく出す指標ですが「50個出品で月15個」です。これが基準ですね。

「100個出品して月に30個」という事です。

これ、しっかり頭に叩き込んでくださいね。まじでこれが今のebayカメラ輸出の基準ですので。

あくまでコウが考える基準なのであしからず。

 

この数字を出せてないセラーは超苦戦しているでしょうね。

だいたいコウのコンサル生はこの数字を超えてきます。

 

 

大阪のコンサル生が7月の15日時点で50個出品していて15日間で売れたのが13個です。

まだ半月の数字ですがすでにコウの言う上記の数字を超えてきてます。

しかもこの人、サラリーマンで週末しか時間がない人です。

コウのコンサルを受けに毎週日曜日に来ています。ほんと頑張ってますよ。

 

15日で13個という事は30日で26個売れるって事です。

50個出品でこの数字です。コウの基準で言えば50個出品だと月15個売れたら良い方ですが

そのさらに上を行っちゃってます。15個でも優秀なのに26個ですから。

ま、まだ半分は予想ですけどね。

 

しかししっかりやれば売れるんです。

しかもこの人は普通のネットショップから普通に交渉とかせずに仕入れてますから。

今後、もっと安く仕入る方法も伝授していくのでその武器を備えればもっと儲かりますね。

楽しみですね。

 

 

上記からも分かるように

ebayに少し出品したからと言って売れるはずも無いのです。

判断は30個~50個出品してからですね。

それくらい出品してはじめて自分は売れているセラーなのか、売れてないセラーなのかが分かります。

 

この基準はしっかり覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ