【ebay ダメージレポート】続 ダメージレポートを出してくれないオーストラリア人

こんばんは。コウです。

 

ダメージレポートを出してくれないオーストラリア人から連絡がありました。

このバイヤーは自分のお店と郵便局の営業時間が重なるから郵便局に行けないという事でした。

しかも最寄りの郵便局まで1時間ほどかかるとの事。

だからダメージレポートも出せないと。

 

それで連絡がきたのですが

自分の家から40分ほどの距離にある郵便局を見つけたので

先週金曜日に郵便局に行ってきたとの事です。

 

 

え?

行けないって言うてたんちゃうん?笑

しかも近くの郵便局見つけたって、それ始めから分かってた事ちゃうん?

ほんとツッコミどころ満載の返答でした。

 

 

で、ダメージレポートも出してくれました。

ただそれを処理をするまでに4週間ほどかかるとの事です。

 

え?4週間ってほぼ1ヶ月やん。笑

そんなかかる?思わずツッコミ入れたくなりますね。

 

 

ま、とりあえずダメージレポートさえ出してくれればどうにかなります。

ダメージレポートを出せば日本の郵便局からも追跡番号で

オーストラリアからダメージレポートが出たかどうかは確認できると思うので。

日本のEMSからオーストラリアに追跡番号で確認すれば

おそらくダメージレポートを出したという事実は確認できるはずなので。

 

 

そうなることやと思いましたが

結局出してくれました。やれやれですね。

 

 

こういうちょっとしたトラブルがあれば

逆にいろいろと勉強になりますよね。

失敗とか経験をすればするほど慣れてきますし怖くなくなりますよね。

あ、これこの前と同じパターンだなとか。

 

 

今回もまさかダメージレポートをなかなか出してくれなかったという

経験値がたまりましたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。