【ebay カメラ 販売】「ebayに出品すればバンバン売れますよ!儲かりますよ!」って言ってるの誰だ?

おはようございます。

 

ここ最近毎日ブログ更新してるんです。

ブログランキングとかあんまり気にしなかったんですが。

結構上がっててびっくり。時間あれば覗いてみてください。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

 

 

さて、表題ですが

まず、ebay輸出がめちゃくちゃ儲かる、速攻稼げると思っている人がいまだにいるようですが

出品したらすぐに売れるとか、全く無いので。

例えば10個出品して1週間で全部売れるのか? いいえ、売れませんから。

 

 

なんか輸出って言えばすぐに稼げると勘違いしている人が多いんです。

現状は、売れるスピードで言えばヤフオクより遅いし、国内のAmazonカメラ転売より遅いです。

ま、国内Amazonカメラ転売の場合はデジタルのみですけどね。

国内Amazon転売でフィルムカメラならどうかは分かりません。

 

 

しかしながらebayに出品したらバンバン売れますよ~って

煽って稼いでいる方たちもいらっしゃるようで。

やめてもらいたいんですけどね。

 

 

最近コウがよく出す指標ですが「50個出品で月15個」です。これが基準ですね。

「100個出品して月に30個」という事です。

これ、しっかり頭に叩き込んでくださいね。まじでこれが今のebayカメラ輸出の基準ですので。

あくまでコウが考える基準なのであしからず。

 

この数字を出せてないセラーは超苦戦しているでしょうね。

だいたいコウのコンサル生はこの数字を超えてきます。

 

 

大阪のコンサル生が7月の15日時点で50個出品していて15日間で売れたのが13個です。

まだ半月の数字ですがすでにコウの言う上記の数字を超えてきてます。

しかもこの人、サラリーマンで週末しか時間がない人です。

コウのコンサルを受けに毎週日曜日に来ています。ほんと頑張ってますよ。

 

15日で13個という事は30日で26個売れるって事です。

50個出品でこの数字です。コウの基準で言えば50個出品だと月15個売れたら良い方ですが

そのさらに上を行っちゃってます。15個でも優秀なのに26個ですから。

ま、まだ半分は予想ですけどね。

 

しかししっかりやれば売れるんです。

しかもこの人は普通のネットショップから普通に交渉とかせずに仕入れてますから。

今後、もっと安く仕入る方法も伝授していくのでその武器を備えればもっと儲かりますね。

楽しみですね。

 

 

上記からも分かるように

ebayに少し出品したからと言って売れるはずも無いのです。

判断は30個~50個出品してからですね。

それくらい出品してはじめて自分は売れているセラーなのか、売れてないセラーなのかが分かります。

 

この基準はしっかり覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。