【ebay カメラ仕入店舗 イベント】カメラ店の夏のイベントはチェックしてますか?

以前ネットのカメラ店の定例イベントとか決算期だとかを

しっかりチェックすると結構仕入れられるという話しましたよね。

 

 

まさにこれがそういう事です。

 

 

全品10%オフなので結構買える商品あると思いますよ。

この店に登録している人は2日前に既にメールが届いています。

なので、早いもの勝ちなので今回はもう厳しいかもしれませんね。

 

 

なのでお店も秘密です。笑

Jカメラに登録されているお店ですのですぐ探せるでしょ?

 

 

コンサル生にも言ったことがあるのですが

実際に調べてる人いないでしょうね。

要はJカメラとカメラファンに登録されている約50店舗の

年間のイベントとセール、そして決算期を全店舗調べるんです。

すると必ず安く仕入れられるタイミングってあるんです。

 

 

こういう情報を聞いても「へーそうなんですね」で終わる人と

行動して調べる人に分かれます。

まぁ、分かれると言っても99%の人は多分何もしません。

聞いておしましです。

1~2%の人だけですよ。ちゃんと行動するのは。

 

だからあなたも多分「へーそうなんだ」で終わるでしょう。

こういう差があとあと絶大に大きな差につながるんです。

 

 

例えば仕入で買うかどうか迷うなら買ったほうが良いです。

行動することにより経験が積めますから。

赤字になったとしてもその経験というのは

赤字以上の価値がある場合がほとんどです。

 

 

本当に稼ぎたいと思う人は行動するんです。

あなたの未来を変えるのは

結局はあなたの行動しかないんです。

 

 

 

余談ですが昨日、スカイプに直接連絡してきた32歳の人がいました。

普通はまずメールをいただくのがパターンなのですが。

今回は直接スカイプから連絡いただきました。

 

ebayカメラ輸出を始めて1ヶ月の人でした。

すぐにスカイプでいろいろお話させていただきました。

こういう行動がすぐできる人は稼げる可能性が高いです。

 

あなたもなるべくすぐに行動する習慣を身につけてください。

少しずつ変わってきますから。