【ebay カメラ仕入店舗 イベント】カメラ店の夏のイベントはチェックしてますか?

目安時間:約 3分

以前ネットのカメラ店の定例イベントとか決算期だとかを

しっかりチェックすると結構仕入れられるという話しましたよね。

 

 

まさにこれがそういう事です。

 

 

全品10%オフなので結構買える商品あると思いますよ。

この店に登録している人は2日前に既にメールが届いています。

なので、早いもの勝ちなので今回はもう厳しいかもしれませんね。

 

 

なのでお店も秘密です。笑

Jカメラに登録されているお店ですのですぐ探せるでしょ?

 

 

コンサル生にも言ったことがあるのですが

実際に調べてる人いないでしょうね。

要はJカメラとカメラファンに登録されている約50店舗の

年間のイベントとセール、そして決算期を全店舗調べるんです。

すると必ず安く仕入れられるタイミングってあるんです。

 

 

こういう情報を聞いても「へーそうなんですね」で終わる人と

行動して調べる人に分かれます。

まぁ、分かれると言っても99%の人は多分何もしません。

聞いておしましです。

1~2%の人だけですよ。ちゃんと行動するのは。

 

だからあなたも多分「へーそうなんだ」で終わるでしょう。

こういう差があとあと絶大に大きな差につながるんです。

 

 

例えば仕入で買うかどうか迷うなら買ったほうが良いです。

行動することにより経験が積めますから。

赤字になったとしてもその経験というのは

赤字以上の価値がある場合がほとんどです。

 

 

本当に稼ぎたいと思う人は行動するんです。

あなたの未来を変えるのは

結局はあなたの行動しかないんです。

 

 

 

余談ですが昨日、スカイプに直接連絡してきた32歳の人がいました。

普通はまずメールをいただくのがパターンなのですが。

今回は直接スカイプから連絡いただきました。

 

ebayカメラ輸出を始めて1ヶ月の人でした。

すぐにスカイプでいろいろお話させていただきました。

こういう行動がすぐできる人は稼げる可能性が高いです。

 

あなたもなるべくすぐに行動する習慣を身につけてください。

少しずつ変わってきますから。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ