【ebay カメラ 安く仕入れるコツ、方法】もっと安く仕入れられないのか。考えてみましょう。

目安時間:約 5分

おはようございます。

 

ebayに限らずカメラを販売している人って

みんなだいたいヤフオクで仕入れている人が多いんじゃないですか?

 

あるいは競争激しいカメラ屋。

利益が取れそうなものがネットに出た瞬間、取り合いの。

 

 

コウのコンサルでももちろんカメラ屋から仕入れる方法をまず教えてますよ。

ヤフオクでも仕入れてもOKですがいろいろとモノに問題あったりするので

ヤフオクで仕入れる場合は仕入れても良い条件を伝えています。

 

 

ネットショップ系で提示されている価格でももちろん稼げますよ。

探せば利益が取れるものはありますから。

視野が狭いとかデジタルだけとか一部メーカーのレンズだけとかしか

見えてない人はもっとカメラの扱うジャンルを広げるべきでしょうね。

カメラなら全部やるべきですね。

デジタル、フィルムも全部ね。大判系もね。

 

そうすることでもっと稼げるようになります。

 

 

ただ、それよりもっと効率よく稼ぐためには

もっと安く仕入れる事です。

今まで3万円で買ってたものを27,000円とか25,000円で買えるようにすれば良いのです。

ま、それが一番むずかしいのですけどね。笑

それができたら苦労しませんよね。

 

 

でも普段からそういう考えをもって仕入れないとジリ貧になりますよ。

カメラが集まる場所で交渉すれば良いだけです。

ほんとだたそれだけなんです。

一行で答え言っちゃいましたけど、シンプルでしょ?

でもみんなこれをやらないんです。めんどくさいのでね。

 

 

場所をどうやって探して

どういうポイントを押さえて攻めるのかなど

いろいろ考えながら、動きながら答えを見つけていけばいいんじゃないの?

でも、みんなやらないんです。めんどくさいんで。笑

みんな同じ手法で同じ事をやってるだけなんです。

それじゃ、いずれ稼げなくなりますよ。

 

 

正直、今の日本のカメラの相場は上がってます。

数年前と比べても特にフィルムカメラ系はかなり上がってますね。

その分、ebayも相場が上がればよいのですがそうはなってない現状があります。

そうなるとどうなりますか?

仕入は高くなって売る時の相場はそんな高くない。=利益減りますよね。

今って結構そんな状況が見て取れますね。

 

 

東京とかめっちゃ相場高いですもん。

多分訪日外国人も増えて高値で買う外人とかもいるんでしょうね。

だからバイヤーとかも東京ではななかな買えないみたいです。

そうなれば田舎、田舎にバイヤーも手を伸ばしていきますね。

 

 

そんな状況ですね。

もしかしたら高くてもう買えなぁぁ~い。とかなるかもしれませんよ。

じゃ、カメラ転売やめるか。ってなるでしょうね。

 

 

でも、しっかり仕入先があって信頼関係も構築していれば

そんな相場はそこまで関係なくなります。

そんな仕入が強いのです。これは間違いありません。

 

 

ネットショップの価格でそのまま買ってる転売ヤーはかなり追い込まれますよ。

きつくなって消えていくでしょうね。

そうならないためにしっかり仕入先を確保して「枯れない仕入」をしないと。

コウはそんな仕入をしてきましたし、目指しています。

そしてコンサル生にもそれを教えています。

 

最近、仕入れに関しては結構具体化してきています。

もっともっと行動すればおもしろくなりそうです。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ