こんにちは。コウです。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

とりあえずまだ買えるはずです。

利益2万円ですぞ。

チャンプカメラです。

チャンプカメラはちょこちょこお買い得商品出すんですよね。

 

pentax6x7TTL+75mm&grip

これはかなり綺麗ですよ。

おそらく$650以上で売れるでしょうね。TTLメーターも動くと思うので。

 

 

 

一応相場見ましょううか。

pentax 6x7TTL+75mm+Grip

上記の相場の数字に送料が$50ほどプラスされるので送料込みで

$650ほどで売れますよ。

このカメラ結構人気あるので売れますよ。

 

 

このペンタックス67シリーズは人気あるので安ければ

少し傷があったり地金が見えていたりしても買いですよ。

綺麗に掃除すれば綺麗になりますし、その他高値で売る方法があります。

この方法は限定コンサル生にのみ教えています。

 

 

このバカペンの呼ばれたシリーズは今でも人気があります。

初期の6x7も67もそして67IIも人気です。

いろんな組み合わせで利益が取れちゃいます。

ちょっとした付属品とかも馬鹿にできませんから。

 

 

しかも意外とこのカメラ

カメラ店の店主ですら取り扱い方法を知らなかったりするんです。

数日前に実際にあった話です。

おそらく店主が空シャッターの切り方を知らなかったんでしょうね。

ジャンクで出品してたんですよ。しかも外観めっちゃ綺麗なんです。

速買いでしたね。レンズ付きで1万円しませんでしたし。

 

 

 

で、実際取り寄せてみたら案の定、めっちゃ正常に動きました。

空シャッターの切り方も知らないでよくカメラ屋してるよね。って思うでしょ?

世の中そんなもんです。

おそらくヤフオクなんかでも「シャッターが切れません」ジャンクです。

なんて出品されているのもありますよ。

何でも知らないと損ですよね。

だから面倒くさくてもしっかり勉強すれば得をするんです。

 

 

最近円高ですね。

そりゃいっときは120円でしたからね。

今なん円です?107円ですよね。13円落ちましたか。

$1000のレンズ売れたら利益で13,000円違いますからね~

 

ま、消費税還付もあるので特に問題ないですね。

方法はいろいろありますから。

 

 

 

 

おすすめの記事