【ebay カメラ 転売 生仕入れ】Canon EOS 5D Mark II Body → 18,500円の利益(2018.8/5 22:50現在)

昨日の夜には誰も購入してませんでしたよ。

 

今でもこのカメラは結構利益が取れますね。

デジタルのミドル機で利益が取れるカメラはほとんど無いのですが。

5DマークIIだけはいつもお世話になっています。

 

 

ラクマですね。

個人セラーだし保証なども無いのでリスクはありますが

大丈夫っぽい感じのセラーなので。購入しても良いかなと思います。

仕入は送料込みで70,000円ですね。

しかも純正のバッテリーグリップ付きですし。

バッテリー4個とCFカードも2枚付いてますからね。

しかもシャター数は1万回ほどだと記載されていますし。

このミドル機くらいになるとバイヤーはショット数とかなり気にしますからね。

ショット数を記載せずに出品すると必ずと言っていいほど質問がきますから。

 

だた、写真を見るといくつか傷がありますし、背面のスイッチ部分が少し欠けてますよね。

これはマイナスですよね。

まぁ、でもそれを差し引いたとしても利益は取れると思いますよ。

 

 

 

ebay相場はこんな感じです。

本体のみで$900前後ですよね。

であれば$900ほどで売れるでしょう。

 

利益は消費税還付込で18,500円ですね。

すぐには売れないかもしれませんが1ヶ月以内に売れる可能性は高いかと。

利益1万とかで良いなら速攻売れますよ。笑

 

あとバッテリーは4個付きですが

3個は出品できませんね。バッテリーだけを入れて空輸できないのです。

カメラに入れたバッテリーだけはOKなのですが。

決まりなのです。リチウム電池は「裸」では送れませんので。

なのでバッテリー3個はヤフオクとかメルカリとかで売ればいいんじゃないでしょうか。

それだけでも1万くらいで売れるでしょうね。

 

 

あ、あと多分数千円くらいは値引きしてくれると思いますよ。

2,000円くらいかな。

ダメ元で言ってみれば良いんです。

多分OKしてくれますよ。笑

 

 

おすすめの記事