【ebay カメラ輸出 読者からの質問】今からでもカメラ転売は稼げるのでしょうか?

目安時間:約 5分

おはようございます。

 

読者からタイトルの質問がありました。

あなたも思っている質問ではないですか?

 

今からカメラをやってたとして実際どれくらい稼げるのか?

 

そうですよね。

カメラ転売が始まったのって確か2009年ごろではないでしょうか。

コウの記憶ではまずヤフオクでの国内転売が始まり、

円安になった2012年ころからebayカメラ輸出が流行りだしたかと思います。

 

2009年から考えると9年目ですね。

コウはこの頃からずっと稼ぎ続けています。今もです。

 

もちろんコウは長いので

もうこの道においてはプロと言われてもおかしくない年数を刻んでいます。

なので仕入れも違えば売り方、魅せ方、買い方、全てにおいて熟練されています。

だから稼げます。

その通りです。何年もやっているからこその強みがあります。

それは何をやってもそうでしょう。

 

 

このコウと比較すると初心者が今から参入すると

始めは当たり前ですがコウ以上には稼げません。

でも、しっかりとした買い方、売り方、写真の魅せ方、フォローの仕方

全てをマスターしていけば半年もあれば月50万を稼ぐ土台はしっかり作れます。

 

その前に

カメラ自体が飽和しないかといういつもの質問ですね。

たしかにebayでもセラーは増えています。

そして数年前より確実に売れにくくなっています。それは確かです。

だからといって稼げないのかといえば。それは違います。

 

実際にカメラド素人のサラリーマンが副業で3ヶ月で約25万稼げたわけです。

もちろん転売なのでモノあってのビジネスです。

なのである程度の資金は当たり前必要になります。

前提条件さえある程度クリアーして抑えるべきポイントをしっかり押さえれば

稼げます。

 

 

正直に言いましょうか。

例えば、ebayの販売経験が少しあってリミットも$10,000いかないくらいある人で

カメラの事は一切分からない超ド素人がどれくらい稼げるのか。

ま、あとは仕入資金がどれくらいあるかですね。それで出品単価が決まりますからね。

半年あれば月20万円は稼げるようにはなります。

コウの感覚ではですよ。

しかもこれはebayのみの数字でです。

 

月に20万円稼げるようになれば50-70万稼げる土台はできているので

あとは資金をどのタイミングで増やすか。

そして平均単価をどう設定するかなど戦略的な問題次第です。

 

20万稼げるまでが一番しんどいんです。

コウのコンサルで言えば始まって2,3ヶ月が一番しんどい時期だと思います。

細かく言えば、5万、10万稼ぐ初期の頃がしんどいでしょうね。

でもコウはその乗り越え方を知っているので

しっかり指導できるわけです。

 

 

自分の力だけで、一人でebayカメラ輸出で稼ごうと思えば

20万稼ぐのに多分1年以上、あるいは数年はかかると思おいます。

間違いなく稼いでいる誰かから教えてもらうのが1番の近道です。

 

 

状況が変わっても稼いでいる人は稼げているし

稼げない人は稼げません。

環境にあわせて作戦をしっかり立てられる人は残るし

臨機応変さが無い人はいつのまにか置いていかれます。

 

 

カメラはまだまだ稼げますよ。

 

稼げてない人はちょっとした工夫が足りないのです。

変わらないといけないタイミングなのに変えようとしないのです。

同じ方法、思考は長続きしません。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
物販に特化!元銀行員の融資実績がスゴイ!
本気でカメラ転売に取り組む方はかなりオススメです。在庫ビジネスなので業績が上がって来ると融資は必須です。

コウは今まで他人の商材を紹介してきませんでしたがこの商材というか木村さんの融資実績がスゴイですね。さすが元銀行員。
普通に融資申し込むのとでは結果が違います。Amazon物販に特化してるとなってますが、もちろんebayも同じです。
多分この情報だけで100万→300万に、
300万→1,000万の融資に化ける可能性ありますよ。ご確認ください。
物販特化型融資教材
プロフィール

nigaoemaker

管理人のコウです
詳しいプロフィール



簡単なプロフィール

初めましてコウと申します。
前職は営業職のサラリーマンでした。

2005年に菅野一勢さんの本に衝撃を受け情報商材という世界を知り小遣い稼ぎでアフィリエイトを始める。

サラリーマンの傍らブログアフィリエイトにチャレンジし、月に13万円稼ぐ。しかしその後は月に10万円も稼ぐことができず挫折。

脱サラを目指すもノウハウコレクターになり結果も出ず数年を過ごす。

2011年にカメラ転売に出会い実績を出し始める。
数ヶ月後ヤフオクで月収30万を達成。

半年後には月収80万円を達成。
2012年4月にはネット仕入100%で月収100万を達成。
2012年半ばには日給で約50万の自己記録更新。

2013年にebay参入。
7ヶ月後ebayのみで月収100万突破。
その後はebayで100-120万を維持。
2015年に入り月収150万を突破。
2016年からタオバオ輸出に参入するも敢え無く撤退。
2017年末からebayカメラ輸出の完全マンツーマンコンサルを開始。
2018年7月からebayカメラ低額商品のコンサルを開始。
現在はさらなる飛躍を目指し邁進中!

カテゴリー
2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ