【ebay カメラ 修理】カメラの修理屋さんと仲良くしましょう。

 

ここ数日は台風で事務所が数日間停電になったり

水が入ってきたりとかでバタバタしてました。

 

今年は地震、大型台風と自然災害が大変多い年です。

北海道でも大きな地震があったりと。

みなさんも十分お気をつけくださいね。

 

 

 

さて、あなたはカメラを修理に出したことはありますか?

カメラ転売初心者の方は殆ど無いでしょうね。

 

過去にメルマガでも1度書きましたが

修理屋さんと仲良くできればかなり良い事があります。

 

 

法人として修理に出せば一般の価格よりもちろん安価に修理してもらえます。

そして日本全国に支店がある修理屋さんの営業マンと仲良くなると

いろんなカメラ屋さんの情報が入ってきたりします。

 

 

また、修理屋さんは全国のカメラ店に営業に行くので

行くところどころでコウが買えそうなカメラがあれば

「こんなカメラあるけど買う」みたいな感じで電話があったりします。

だからカメラがどこに集まっているのかなどが結構分かったりします。

 

 

修理屋さんに「こういう場合の修理はいくらになる?」って聞いて

おおよその修理代が分かれば、難あり商品を購入しても修理して利益が出れば

そのまま購入できちゃうわけです。

仕入れ時に修理代が分かるって結構強力ですよね。

 

 

実はそれだけでは無いのです。

とんでも無いメリットがあったりするのです。

実は昨日もコンサル生と話をしていてかなりいけてるアイデアが浮かびました。

何で今まで気づかなかったのか。

これを実現できれば仕入先に対するアプローチは必要なくなるかもしれません。

ま、まだ企画の段階なのでどうなるかわかりませんが。

 

 

コウがやっているコンサルでは

ebayで稼ぐだけではなく、コンサルが終わっても活かせる仕入のノウハウも教えています。

結局行き着くのは仕入れなんです。

仕入れができないからみんなやめていくのです。

今後長期的に仕入れられる効果的な方法を教えています。

 

特に修理屋さんと仲良くなるというのは今後とんでもない威力を発揮します。

そのへんも具体的に行動、実践し使えるノウハウ、効果的なノウハウを教えています。

 

興味あればご連絡くださいね。