こんにちは。コウです。

 

 

来月、中国の義烏に行ってきます。

今年に入って1月に初めて上海に行きましたが

再度、中国に行くべきだと思いました。

それは下記の動画を見てしまったからです。

https://www.sekai10/i-u-taidan

この対談動画、4/22までの限定公開なので

あと数日しか見れませんので、早目に登録した方が良いです。

 

 

「義烏」とは地名です。

ここがどのような場所なのか知っていますか?

今後、おそらくこの「義烏」からビジネスチャンスが広がると思っています。

僕らの知らない中国がここにあります。

何がこれから起こるのか、起ころうとしているのか。

自分の目で確かめてきます。

 

 

恐らく日本でこのような情報を提供してくれるところは

なかなかありません。

中国のイメージってあまり良くないですよね。

マナーが悪い、ニセモノ品が多い、何でもパクる などなど

僕も正直あまり良い印象はありませんでした。

 

 

しかし中国国内では様々な変化が起こっているようです。

その中で日本製品の需要は近年、爆発的に伸びているんです。

安い製品より高くても質が良い商品を買い求める層が増えているんです。

 

 

一度この動画を見れば分かると思います。

今中国で何が起こっているのか。

間違いなくビジネスチャンスだと思います。

 

まだほとんど気づいていない、中国輸出の可能性。
その秘密が、現在無料で公開されています。
4/22までの期間限定の公開なので見逃さないでくださいね。

特に中国輸出、タオバオに興味有る方は必ず。

https://www.sekai10/i-u-taidan

 

 

私はこの波に乗りたいです。

あなたもご一緒にどうですか?

行動してこその人生ですよ。

 

この対談動画を見るだけでも価値があります。

 

 

 

おすすめの記事