昨年11月からコンサルを始めて

結果を出す人の特徴というか傾向というのが少し見えてきています。

 

・計画的に仕入、出品できる人

・素直に実行できる人

 

これに尽きると思っています。

 

 

コンサルは半年あるので

この6ヶ月を自分なりにどのように月、週間、日に落とし込んでいくか。

もちろんコウも実行状況によって計画を変更して考えていきます。

 

 

来月1ヶ月の目標はこうしよう。と決めたとしても

その目標をしっかり達成できる人とできない人に分かれます。

もちろんいろんな理由はあると思いますが

実践、実行しないと当たり前ですが結果なんて出るわけないのです。

しかも無理な計画ではないのです。

十分に達成可能な数字なわけです。

それすら達成できないのなら、コンサルを受ける意味がありません。

ま、当たり前の話なんですけどね。

 

 

コンサルに入ってるだけでは何も変わらないのです。

あなたがしっかり実践、実行しないと。

高いお金を払っている意味がないのです。

当初はそういう意気込みで入ったはずがちょっとした事でモチベーションが下がる。

もちろんフォローはしますが

基本はあなたなのです。

コウは道を示し、できる限り良い方向に導きますが実行しない限りは何も変わりません。

 

 

あとは「素直に実行できるか」ですね。

コウの方法を実行せずに他の方法でやるならコウのコンサルの意味がありません。

過去にカメラ転売を経験した人に見られる傾向です。

「守・破・離」という言葉をご存知の方もいると思いますが

まずはコウの方法を学んで、その後に自分流を模索すれば良いのです。

初めから自分流、自分の考えでやる人はやはり成長が遅いし、コンサル期間に結果を残しにくいです。

ま、素直じゃないという事ですね。笑

なので初めから何も知らない初心者の方が結果が出やすいかもしれません。

 

 

コンサルに関しては年内は要望があればやります。

skype、面談の後ですが。ただ、来年からは未定です。

 

すでに来年1月からの方が数人いらっしゃいますがその方以外は今の所未定です。

もしコウのコンサルに興味があればいつでもご連絡ください。

完全マンツーマンでなので人数は限られます。

 

 

 

おすすめの記事