仕入1万円以下の商品でも結構利益取れるのありますよ。

いわゆる低価格商品ですね。

 

松阪屋さんはほんと毎日しっかり商品が回っているなーって関心しますね。

それだけ努力しているんですよね。ほんとありがたいお店です。

ずっと頑張って欲しいお店ですよね。

 

 

今日は「ライカのMRメーター」ってやつです。

仕入値7,000円ですね。

でも松坂屋は送料を必ず1,000円取るので

いくつか一緒に買って送料を安くしてくださいね。

今回はいくつか購入したと仮定して合計7,300円で計算しますね。

 

 

初心者の方は「ん?何これ?」って感じですよね。

これで光などを測定するんです。電池が必要です。

これはライカのカメラの上に付けて使います。

 

 

で、ebayの相場は

だいたい$120ほどでは売れそうですよね。

並品ですし少キズもありますからね。

このメーターはブラックはさらに高値で売れるんです。

 

 

以前に箱付きでブラックのメーターを3個ほど仕入れて

コンサル生に分けて上げたら$250前後で売れましたからね。

結構、綺麗なものが少ないので綺麗なメーターは高値で売れますよ。

今回はシルバーで並品なのでこれくらいの相場だと思います。

 

 

で、利益は消費税込みで4,000円です。無しなら3,400円ほどですね。

で、こういう小物はeパケットで送ってくださいね。

eパケットなら送料は1,000円いかないと思います。

今回は1,000円で計算しています。

 

こういう感じで普通にネットの店舗でも普通に買えますから。

これが交渉したりできればもっと価格は下がるわけです。

 

 

おすすめの記事