【ebay ペイパル】 Paypalから銀行への入金が2時間で完了!! まじ?& ペイパルより高い換金レートのあの会社

こんにちは。コウです。

 

 

今日、ペイパルから自分の銀行に$5,000振り込んだんです。

今日の朝の9時40分

その時の明細が下記です。

 

 

で、入金されたのが何と午前11時40分です。

 

手続きをして何と2時間後には振り込まれてました。

いやー素晴らしい。

最近またスピードが上がったのかな。

 

 

ペイパルって確か1年前までは早くても次の日だったんです。

で、記憶では昨年半ばくらいからだと思うのですが

午前中にペイペルで手続きをしたら午後には振り込まれている

そんな感じで、これでも早くなったなーと思ってました。

 

 

最近は早い早いと思いながらも今日確認してみると

何と2時間。

これはたまたまなのかもしれませんが

午前の早い時間帯に手続きをすればほぼほぼの確率で

数時間後には振り込まれていると思います。

 

ちょっとびっくりしたのでシェアしてみました。

 

 

ついでにですが

ペイパルよりも高いレートで換金できるという会社を見つけました。

それで何度かテスト送金してみたんです。

結論で言うと、間違いなくペイパルより換金レートは高いです。

 

 

どれくらい高いかと言うと

0.4円~1.26円 (いまのところ)

今まで3回送金したんです。

1回目は1.26円の差。

2回目は0.4円の差。

で、今回3回目は0.5円の差でした。

 

 

上記で$5000のペイパルから送金した時のレートを見て下さい。

$1=111.7286  ですよね。

同じ時間にその会社から送金したレートが下記です。

 

$1=112.2336 でした。0.505円の差ですね。

 

 

まだ3回しか送金してないのでどうとも言えない部分もあるのですが

確実にペイペルよりは高いという事は言えます。

おそらく0.5円あたりが平均かなと。

 

であれば0.5円の差ってどれくらいか。

月に$10,000換金したら5,000円。

$30000で15,000円

$50000で25,000円ですね。月に。

 

年間なら6万円、18万円、30万円の差が出ます。

まるまる利益なので結構な金額です。

 

しかもこの会社、月の換金額によってレートが上がるのです。

という事はもっと高い換金レートで換金できるということなんです。

ま、かなりの金額を換金する必要がありますが。

しかし担当者と話しましたが、ケースバイケースと言っていたので

可能性は高いのでは?と思っています。

 

 

しかしペイパルと比べて1点だけ違いがあります。

それは、スピードです。

ここの会社は換金の手続きをしてから入金まで5日~7日かかります。

ここが難点といえば難点ですね。

資金が多くないとなかなか待てませんからね。

 

 

でもペイパルも始めは数日かかってましたからね。

おそらくここも今は入金まで時間がかかってますが

どんどん入金スピードは早くなると思っています。

競争ですからね。

 

 

ペイパルもうかうかしてられない状況になったりするかもしれませんし。

ペイパルもライバル会社が出てくると

換金レートを上げざるを得ない状況になるかもしれませんしね。

 

 

輸出にとって換金は結構気になりますし

利益に直結するので今後も注視しようと思っています。

 

コウもお恥ずかしながらこの会社を知ったのが数ヶ月前でした。

知ってると知らないとではほんと差が出ますね。

 

興味がある人は

メルマガかスカイプを通して連絡ください。

 

 

1 個のコメント

  • コメントありがとうございます。
    今後とも有益な情報を発信させていただきたいと思っています。
    メルマガではより深い話をさせていただいています。
    今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。