ebayカメラ販売自体初めてのコンサル生が

3ヶ月目で利益約25万を達成しました。

 

コンサル期間はあと2ヶ月ちょいになりますが

仕入れ次第ですがこの期間に30万以上は確実に見えてきましたね。

 

 

この人しかもサラリーマンでおっさんです。笑

コウと同世代の40代、嬉しいですね~

しかも土日しかほとんど時間がない人です。

 

 

日曜にコウが2時間びっちりコンサルしているので

ほぼ1週間で空いているのは土曜の1日だけです。

あとは平日の仕事が終わった夜しかないわけです。

 

しかもカメラ転売の経験者ではありません。

こういう方もしっかり利益が出せるという事です。

 

この方が良かったのは始めからリミットが$10,000以上あったという事ですね。

コンサルをリミットが$500から始めるのと$10,000から始めるのとでは伸びが違います。

使える枠が多いのでいろんな始めから$300-$500とかのカメラが買えたりしますから。

 

 

今ではもう70個ほど出品しています。

中には$2,000近い商品も出品していますね。

$60くらいの低価格商品から高額商品までいろいろと商品がそろってきました。

レンズ、カメラ、付属品とまんべんなく商品がそろってきました。

 

 

やはりレンズとかだけじゃなくいろんなカテゴリーの商品が揃うと

その分、それを見に来る客も増えるわけです。

そうなると買うきっかけになるんです。

商品をまんべんなく揃えるというのも大事になりますね。

 

 

このコンサル生はまだ仕入れで言うと「3段階仕入」のまだ「1段階目」です。

コウ的な仕入れで言うとです。

まだカメラ屋の通常価格でしか仕入れていません。

コウで言う「2段階目」の「交渉仕入」は実践していません。

 

 

これからこの仕入方法を具体的に実践していきます。

20万~30万稼げたらもう50万は見えています。

この時に大事なのが仕入れなんです。

仕入れをいかに安定させれるか。これが今後は1番の生命線になります。

 

 

ここの指導を具体的にします。

なのでコウのコンサルは稼げるだけではなく

今後の仕入れを安定化させるための「仕入先獲得」まで指導可能なのです。

 

コンサル期間にここまでたどり着けるかどうかは本人次第です。

「稼ぐ+仕入先開拓+法人化指導」まで指導可能です。

ここがコウのコンサルの強みでもあります。

 

 

同世代の方が実績を出してきているので本当に嬉しいですね。

今後が楽しみだ!

 

 

 

おすすめの記事