おはようございます。

 

昨日7/8にメルマガ読者だけに募集をかけていました

低価格商品のコンサルの募集は終了しました。

 

限定で5名+数名参加されました。

月数万円の3ヶ月のコンサルです。

内容に比べると結構安価なコンサルだと思っています。

参加された方はある意味ラッキーだったと思います。

 

 

しかし驚いたのは

参加された方の4名が何と某大手○ー○〇ァンのスクールに参加された方だったんです。

高額商品のコンサルの方も数名がそこのスクールに参加されていた方です。

そのスクールは月に100人単位で募集をかけているみたいです。

そりゃ脱落する人もいますよね。

まともに稼げるようにならない人も結構いるんでしょうね。

 

 

参加したけど結果がいまいち出せない方が

コウのブログ、メルマガを見て興味を持ってくれているようです。

 

 

しかも、既にカメラを80個とか100個出品している方が

今回、低額商品のコンサルに参加されているんです。笑

まさかそこまでの経験者がこの低額商品のコンサルに参加するとは思ってませんでした。

でも低額商品に関してはあまり知らないようでした。

低額商品はそこまで稼げないと思っていたとの事です。

 

 

もちろん普通のカメラ転売とか高額商品に比べると

利益額は少なくなりますが、いろいろと参入障壁が低いのが大きな特徴です。

高額商品と低額商品をうまく組み合わせて出品する事も可能なので

他のセラーに低額商品で差を付けられる事は間違いないでしょう。

 

 

低額商品もしっかり学べば今後は武器になりますよ。

しかも誰もやらない仕入方法なども伝授するので

それだけでも入る今後の事を考えると大きな価値があると思いますよ。

自分で言うのもあれですが。笑

 

 

しかし某スクールの評判はほんと良くないですね。

価値の低いスクールは評判が悪くなるだけなんですけどね。

てか月100人って入れ過ぎでしょ。笑

 

 

自分らでは評判が日に日に落ちているのを認識してないんでしょうね。

ま、もうそういうビジネススキーム組んじゃってるから

外注業者との関係もあって抜け出せない、やめられない、止まらない って感じなんでしょうね。

そうなっているとしたらもう末期症状ですね。

 

 

うちは稼げるまでみっちりやりますから。笑

1時間スカイプが逆に2時間になったりしますから。

コウは逆に指導しすぎに注意します。笑

 

 

おすすめの記事